
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

ママ交流会inふわcafe~第2回報告~

ママ交流会をしました。

今日は7名でのママ茶♪
10月という事もあり、ハロウィンモードにしました♪

P1010656.jpg


YOKOHAMA FRANCAIS の今回はミルフィーユ
■カレルチャペックのハロウィンティー(へーゼルナッツフレーバー)
他、おばけのチョコレート。ハロウィン仕様のビスケットなど♪

話題は「高校生の恋愛」「受験」など。
店主もまだまだ未知の部門もあったりで、
かなり興味ありの内容も♪

ほか、参加された皆さんからのご意見より、

自分もこちらに引越してきた時交流が少なく、おうちに1人で閉じこもっているママだったので、今そうなっているママさんに少しでもこういう会で元気になってもらいたいです」
ちょっと手が離れてきたので、その時間をどうしようかなといった期間でいます」
地域の中で交流を持てる小さなお店が近くにないので、そういうお店があったら嬉しいですね」

など、色々な子育てのご意見をいただきました。
今回もあっという間の1時間半でした♪
ご参加いただいたママさんも楽しんでいただけたかな~♪


webhappyhalloween20121025-2.jpg


お菓子を敷いていたコースターは今回ふわcafeからプレゼント♪
(今回はハロウィンで特別ですよ~♪)



次回はご要望にお応えし、そろそろ「親子でできるヘッドマッサージ」の会を開催
したいなぁ~と♪
そろそろ計画しましょ♪


お知らせ♪
明日10月26日11時~ ふわcafe店主が 
mamaBA の Ustreamの生放送番組に出演します♪

御時間ある方、ぜひご覧くださいね♪
毎回とてもためになる番組です。
私は、子供と遊具について、「遊具点検業」の立場からお話しさせていただこうと思っています♪

FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

comment

お姫様ゲットw

z8vq1169
自分だけのプリンセス!
欲しいと思いませんか?
http://3I19Y58L.plistfa.info/3I19Y58L/

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【ママ交流会inふわcafe】

ママ交流会をしました。今日は7名でのママ茶♪10月という事もあり、ハロウィンモードにしました♪■YOKOHA

カレンダー&アーカイブ

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

Category

検索

メルマガ登録

ふわふわからふるらいふ通信
毎日の何気ない暮らしが楽しくなる通信♪
空メール登録は こちら

体動かし隊!マガジン
日々の暮らしから体を動かすことを意識できるマガジン
空メール登録は こちら

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してね♪

共感していただいたらクリックを!

FC2Blog Ranking

プロフィール

*ふわママ*

Author:*ふわママ*
*(株)トラストボールアプリシエイト代表取締役
*ふわふわの森cafe店長
*青空court・体動かし隊!マネージャー
*ライトプラクティショナー(光と香のセラピー)
「子供の未来のために子供たちを守る!」をコンセプトに体動かし隊長!と活動中。詳しくはブログ紹介を♪

お知らせ

ブロとも申請フォーム

QRコードメーカー



by ajaxblogparts


