
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

幼稚園・保育園に抗菌施工を広めよう!~光触媒part1~

この時期がやってまいりましたね。

毎年この時期になるとママたちの会話は
「インフルエンザの予防接種した?」とか
「まだしてないよ!早くしなくちゃ!」
「○○の行事あるから、かかりたくないわ!」など、
病気の話が飛び交いますね。


私も去年まで幼稚園ママだったのでその渦中にいましたが・・。
私が「抗の仕事」をしようと思ったのは
そんなママだったから。


マスクをして風邪やインフルエンザ・ノロウィルスなど・・
様々な病原から子供を守りたいのがどこの親でも同じ。
町の中どこでもあるから仕方ない!とはいっても、
やはりママたちが気になるものです。
その中でも気になるのが幼稚園バス」です。


私がママとして「光触媒の抗って素晴らしい!」と感じ、
もっともっと子供がいる所にこの素晴らしい抗を伝えて、
必要以上のを体に入れないようにしたい!
そう感じてこの抗事業を取り組み始めました。


今の光触媒と、昔の光触媒の違い。

①太陽にしか反応しなかった光触媒は、今は白熱球・蛍光灯・LEDにも反応する。
②下地がとても体に悪かった光触媒は、今はその下地材を使わず触媒事態も体に無害である。
③下地2度塗りのため公費用だった光触媒は、今はコストが低くお手頃♪

図2

大きくこの三つが過去の光触媒と変わったこと。


まだまだ主婦のふわママが伝えた光触媒は沢山あります。


それはまた次回です!


トラストボールプアリシエイトにて
光触媒を施工しています。
お問い合わせは
045-382-9081 

バス施工 ミニバス五万~ 
まとめての施工で割引き有りです!



 
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

タグ:ふわふわ からふる らいふ 光触媒 主婦 味方 幼稚園 保育園 バス施工

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Category

検索

メルマガ登録

ふわふわからふるらいふ通信
毎日の何気ない暮らしが楽しくなる通信♪
空メール登録は こちら

体動かし隊!マガジン
日々の暮らしから体を動かすことを意識できるマガジン
空メール登録は こちら

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してね♪

共感していただいたらクリックを!

FC2Blog Ranking

プロフィール

*ふわママ*

Author:*ふわママ*
*(株)トラストボールアプリシエイト代表取締役
*ふわふわの森cafe店長
*青空court・体動かし隊!マネージャー
*ライトプラクティショナー(光と香のセラピー)
「子供の未来のために子供たちを守る!」をコンセプトに体動かし隊長!と活動中。詳しくはブログ紹介を♪

お知らせ

ブロとも申請フォーム

QRコードメーカー



by ajaxblogparts


