スポンサーサイト

FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

14年間最高のディナー

昨日は夕方から打ち合わせで表参道へ。
とても素晴らしいサービスをする会社があるということで、
その会社の方とアポが取れたということでとっても楽しみにしていました。

いざ入ると入口からもう素敵な対応が!!
「あ~この会社は、打ち合わせのお客様にも素敵すぎる対応をするのか!すばらしい!」と
感動してエレベーターに。

エレベーターを降りたらスタッフ一同でご挨拶。
「何これ?打ち合わせってこんなに気持ちの良いものだっけ?」


そして窓際に案内されて主人(今日は隊長!は封印♪)花束を差し出されました。

!?

そして頭が?のままテーブルには先ほど案内してくださった女性が。
小島様佳苗様 素敵な記念日おめでとうございます。」と。
あ~!明日私たちの14回目の結婚記念日でした


「たまにはね。もう一生無いよ。」と。



14年の中色々ありました。
楽しい事もたくさんあったけど、主人のお父様が他界したことによる家族の問題。
主人の「鬱」と、それによる労働不能の恐怖と不安、
3人目を流産した時の悲しみや娘のいじめのこと。
本当に色々



本当に辛かった・・。
でも、二人で力を合わせて乗り切ってきました。
そんな事が頭を走馬灯のようにながれ、涙が止まらなかった・・。
女性が一生懸命お話ししてくださっていたのにびっくりと感動で・・。

テーブルについてくださった女性も「私まで涙が出てきてしまいました・・」もらい泣きをさせてしまいました。
「びっくりされちゃいましたよね。本当に本当におめでとうございます!」と。


この後のサービスは、まるで結婚式の様でした。
というか、結婚式以上の感動だったかも。
結婚式はすべて自分のプロデュースで、ある意味サプライズはなかったので、
きっと結婚式以上だったかな・・。

あまりここで多くを語ると、もし読んだ方がこのお店を利用するときに感動が半減されてしまうので・・。
写真とか色々貼り付けてこの究極の感動をお伝えしたいのですが・・・。
ここではほんの少しだけ♪


このお店のサービスは「私たちだからこそへのサービス」をしてくださり、
私が階段で落ちたんです・・と言ったらそれに対する応対。
名刺交換をしたのですが、その名刺にある「自分の強い思い」をしっかり
こんな形で表現してくださいました。

trustballap2.jpg

うちの社名にもなっている「信頼のキャッチボールと感謝を大切に・・・」の想いがカフェアートに!
感動的過ぎます!!
このいただいた場所もかなり素敵で・・。
ここではそれだけしかお伝えできませんが。


kekkonnkinenbi1.jpg

kekkonnkinenbi3jpg.jpg


本当に素敵な一日で14年で一番幸せな時間だったかもしれません・・。

まだまだ色々人生あると思いますが、
今までの辛い事を乗り切った私たちなら、きっと乗り越えられる!そう信じていましたが、
よりその元気とパワーと、そして感謝が生まれました。


15年目に入った今日から、
またいつもの生活ですが、これからも主人とあれこれぶつかりながらも
がんばって歩んで家族の「信頼のキャッチボールと感謝の心を大切に」
より深い絆を作って行きたいと思います。


最後に、このサプライズを知っていて「子供たちを面倒」みてくださったお義母様と
いつも働くママを応援してくれる子供たち。
周りで励ましてくださる多くの皆さま。
いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいです。
これからも、私たち夫婦はがんばりますので、引き続き応援よろしくお願い致します・・。

+ + + + + + + + + + + + +


今回利用したレストランはこちら
    ↓
カシータ


結婚生活で一度は経験してもらいたい!
そんなサービスです。
世の中のご主人さま♪♪
いつもがんばっている奥さまにたまにはこんな素敵なプレゼントをしていただきたいな。
こういう事で、奥さまはまた一年頑張れちゃうんですからっ!(^◇^)



スポンサーサイト
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

タグ:ふわふわ からふる らいふ カシータ 記念日 結婚記念日 レストラン サプライズ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Category

検索

メルマガ登録

ふわふわからふるらいふ通信
毎日の何気ない暮らしが楽しくなる通信♪
空メール登録は こちら

体動かし隊!マガジン
日々の暮らしから体を動かすことを意識できるマガジン
空メール登録は こちら

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してね♪

共感していただいたらクリックを!

FC2Blog Ranking

プロフィール

*ふわママ*

Author:*ふわママ*
*(株)トラストボールアプリシエイト代表取締役
*ふわふわの森cafe店長
*青空court・体動かし隊!マネージャー
*ライトプラクティショナー(光と香のセラピー)
「子供の未来のために子供たちを守る!」をコンセプトに体動かし隊長!と活動中。詳しくはブログ紹介を♪

お知らせ

ブロとも申請フォーム

QRコードメーカー



by ajaxblogparts


