
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

カラーライトセラピーのカウンセリング報告(ブルー)

今日はカラーライトカウンセリングをしました。

今日の方は、グラスをかけると「自分でも忘れていた」というような
昔の場面をずいぶん思いだされてお話しをされました。


「私も忘れていた」とご本人もびっくりされていました。


普段は気にしないようにしていることも、
やはり気になるのかなといった結果が。


ご本人に聞いてみるとやはりそうでした。
ご主人のことで気がかりな事があったようです。



大事なのはその気になることを再認識してまず話す。
そしてその気になる事を自分で出し切った後に
それでも自分の中のプラスの部分を見つめて
そしてまたひとつ前へ進めるようなご提案をさせていただく。


今日の方はブルーがテーマカラー



今日からブルーを身につけたり使用したりしていただくことが、
自分がなりたい自分にまた一歩近づけるということを、
再認識された様でした。

PB191999.jpg



「自分がしたいことは自分が知っている。」


カラーライトグラスをかけると、思いもよらないような感情や
昔の想いや、びっくりするような言葉が出てきます。

これが「理性」の裏側にある「本能」の部分です。


理性が邪魔して本来の自分が押し殺されていたりすると
ストレス」を感じます。


そんなストレスを感じた時。
自分の本当の望んでいる心を知ってみることはとても大事です。


あなた自身の本能は?


FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

タグ:カラーセラピー ライト グラス ソリューション

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Category

検索

メルマガ登録

ふわふわからふるらいふ通信
毎日の何気ない暮らしが楽しくなる通信♪
空メール登録は こちら

体動かし隊!マガジン
日々の暮らしから体を動かすことを意識できるマガジン
空メール登録は こちら

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してね♪

共感していただいたらクリックを!

FC2Blog Ranking

プロフィール

*ふわママ*

Author:*ふわママ*
*(株)トラストボールアプリシエイト代表取締役
*ふわふわの森cafe店長
*青空court・体動かし隊!マネージャー
*ライトプラクティショナー(光と香のセラピー)
「子供の未来のために子供たちを守る!」をコンセプトに体動かし隊長!と活動中。詳しくはブログ紹介を♪

お知らせ

ブロとも申請フォーム

QRコードメーカー



by ajaxblogparts


