
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

~鬱・いじめに悩むあなたへ~

」のカテゴリーを初めて読む方へ

「鬱」や「の病」について私がどうしてこだわるのか。

なぜならそれは、主人が以前鬱だった

そして、娘が
「自殺」を考えたことがあるから。

主人が「鬱」になっても奥さんの気持ち。
そして「死にたかったんだ」と娘に言われた時のあの悲しい気持ち。
いま辛い人、自分なら少しだけ分かってあげられるかな・・。

そんな苦しんでいる人を一人でも少なくしてあげたい。


だれしもの闇ってありますよね。
いじめだって、いじめをしている側も何かの理由がある。
それを見ているだけの取り巻く社会だって悪いのかも。


ママが「太陽でいられない・・」方。
周りで辛い人がいるけど、支えきれずにつぶされそうな人・・。
そんな方にも読んでもらいたいです。


キラキラな生活を送れていない人・・・
そんな方に、ちょっとでもこのブログで元気が出たらな~と。



今どしゃぶりでも、きっと雨があがったら虹が出る!

笑って語れる日が来るから!




このブログが少しでも辛い人のお役に立ちますように・・。

FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

タグ: 風邪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Category

検索

メルマガ登録

ふわふわからふるらいふ通信
毎日の何気ない暮らしが楽しくなる通信♪
空メール登録は こちら

体動かし隊!マガジン
日々の暮らしから体を動かすことを意識できるマガジン
空メール登録は こちら

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してね♪

共感していただいたらクリックを!

FC2Blog Ranking

プロフィール

*ふわママ*

Author:*ふわママ*
*(株)トラストボールアプリシエイト代表取締役
*ふわふわの森cafe店長
*青空court・体動かし隊!マネージャー
*ライトプラクティショナー(光と香のセラピー)
「子供の未来のために子供たちを守る!」をコンセプトに体動かし隊長!と活動中。詳しくはブログ紹介を♪

お知らせ

ブロとも申請フォーム

QRコードメーカー



by ajaxblogparts


