
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

この写真はすごい!目で見る言霊の力!

私のカラーの先生から
面白い画像を見せていただきました。


有名な本らしいですが
こんな画像を見たのは初めて!



「ばかやろー」と「ありがとう」の言霊が
電磁波となり水に良い影響・悪い影響を与えるんです。

植物も水をやるとき「あなたすてきね!」と「枯れてしまえ!」という言葉を
投げかけると、「すてきね!」と言われ続けたほうが、
良く育つということを聞いたことがあります。



uid000001_20090804175027141acf94b (1)



水は電磁波を受けやすい。人間も同じですね!


悪い波動を沢山うけたら、
いい波動を沢山取り入れなくちゃ!




ライトセラピー
~by ふわcafe~

WEBP9270313.jpg
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

タグ:カラーライトセラピー カラービタミン 光t療法

comment

私が昔、働いていた会社の社長がこのシリーズの本を見せてくれて驚いた記憶があるよ。

まさか言葉が…と思っていたけど、考えてみたら言葉は一歩間違えれば暴力にもなる。

汚い言葉や乱暴な言葉を浴び続けた水は腐ってしまう。

そんな話を思い出したわ。
  • 2011/09/28(水) 00:26 |
  • さっちゃん |
  • URL
  • [編集]

さっちゃん

社長さん、素敵だね!
言葉は暴力っていうけど、
細胞に対しての「暴力」なんだなぁって
この写真で改めて感じるよね。

私もたしか前に見たことがあったのだけど、
いまさらにこの写真の必要性を感じて・・・。

私もきをつけよ~っとも思ったよ~!
  • 2011/09/28(水) 01:33 |
  • *ふわりん* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Category

検索

メルマガ登録

ふわふわからふるらいふ通信
毎日の何気ない暮らしが楽しくなる通信♪
空メール登録は こちら

体動かし隊!マガジン
日々の暮らしから体を動かすことを意識できるマガジン
空メール登録は こちら

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してね♪

共感していただいたらクリックを!

FC2Blog Ranking

プロフィール

*ふわママ*

Author:*ふわママ*
*(株)トラストボールアプリシエイト代表取締役
*ふわふわの森cafe店長
*青空court・体動かし隊!マネージャー
*ライトプラクティショナー(光と香のセラピー)
「子供の未来のために子供たちを守る!」をコンセプトに体動かし隊長!と活動中。詳しくはブログ紹介を♪

お知らせ

ブロとも申請フォーム

QRコードメーカー



by ajaxblogparts


