
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

本日オープン!ビアガーデン!

毎日暑いです・・。

めずらしく夕方に仕事から戻れたふわママ、あまりに暑くて急に提案!

ふわママ「今日は7月1日!そうだそうだ!今日からビアガーデンオープンしよう!」
チビ・ねぇね「わーい!」

それからダラダラとしていた婦たちでしたが、
急にお手伝いモードに!

バルコニーで食べるにはお手伝いは必須!だからです(笑)
お手伝いをさぼったら、ビアガーデンは中止ですからね!!



ただ、今日は食材が全くなくて、子どもたちには申し訳ないけど
ほんとお酒のおつまみ程度(^◇^;)

それでもバルコニーでご飯が食べられるってことで二人とも
大ハシャギ!
P7013108.jpg


7月1日からはうちも節電対策も強化したいので、
休み中に伝えようかなと思います。

バルコニーから見たキッチンの子窓。
こぼれた光がとても癒されました。



P7013115.jpg




いつも応援ありがとうございます。
こちらもポチっとしてくださると嬉しいです。音符
     ↓
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

タグ:節電 ビアガーデン 子ども キャンプ用品

comment

バルコニーで食べられるっていいですね!!!!
うちの庭では蚊がとんできて嫌な目にあっちゃうので、残念ながらビアガーデンはお預けのようです。
でも外で食べてみようかなって、イメージするだけでも楽しくなっちゃいました☆

Re: タイトルなし

バルコニーでも蚊が飛んできますよ~(笑)
うちは5階ですが・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夜のベランダ、気持ち良いのでお試ししてくださいね!

  • 2011/07/10(日) 22:10 |
  • ふわりん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Category

検索

メルマガ登録

ふわふわからふるらいふ通信
毎日の何気ない暮らしが楽しくなる通信♪
空メール登録は こちら

体動かし隊!マガジン
日々の暮らしから体を動かすことを意識できるマガジン
空メール登録は こちら

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してね♪

共感していただいたらクリックを!

FC2Blog Ranking

プロフィール

*ふわママ*

Author:*ふわママ*
*(株)トラストボールアプリシエイト代表取締役
*ふわふわの森cafe店長
*青空court・体動かし隊!マネージャー
*ライトプラクティショナー(光と香のセラピー)
「子供の未来のために子供たちを守る!」をコンセプトに体動かし隊長!と活動中。詳しくはブログ紹介を♪

お知らせ

ブロとも申請フォーム

QRコードメーカー



by ajaxblogparts


