
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

心に染みた今日の曲・・・

今日は一人車で外出。
高速でちょっとだけ遠出しました。

そのBGMがとっても泣けた~・・・。
いじめ騒動で「死」を思った娘。
生きているだけでママは嬉しい。
そんな思いから涙が出ました。

このは作者が結婚式に作ったですが優しい言葉には
子供を思う親の立場。子供から親へ思う気持ち、
どの人にも当てはまるだと思います。
優しいメロディーも心にとても沁みるです・・・。


今日もありがとう・・っていう最後にある言葉。
今日もありがとうっていえるようにしたいです。



~ETERNAL~
作詞・作 jin akanishi

好きとか嫌いとか
簡単な言葉じゃ伝える事ができない
一年に一度の特別なこの日を
何度でも いつまでも
一番近くで

無邪気な笑顔
変わらない仕草
ひとつひとつすべてが宝物

あなたが笑って 生きてる
ただそれだけで うれしくて暖かくて
優しくなれる
僕の未来を照らしてる

母がくれた温もり
大きな愛に包まれて
いっだって歩んでる
友達のたくさんの優しさを胸に
ふさげてはけんかして 分かち合う喜び

数え切れないほどの思い出
これからもともに描くの

たとえば いつか
この世界で 生まれ変わっても
僕らはそれぞれ 同じように出会い
同じようにあなたを愛すでしょう

乗り越えなければならないこともあるけど
負けないで 何があっても
そばにいるから

たとえば 願いが
叶うなら 悲しみのナミダが
もう二度とあなたに こぼれないように
魔法をかけてくれますか

あなたとともに
生きてる 素敵な笑顔で
胸張って 手をつないで
寄り添って歩いて行く
そんな未来を待ってる

今日もありがとう


いつも応援ありがとうございます。ポチっとしてくださると嬉しいです。
音符

     ↓


FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児

タグ:心に沁みる 結婚式 永遠 ETERNAL

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Category

検索

メルマガ登録

ふわふわからふるらいふ通信
毎日の何気ない暮らしが楽しくなる通信♪
空メール登録は こちら

体動かし隊!マガジン
日々の暮らしから体を動かすことを意識できるマガジン
空メール登録は こちら

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してね♪

共感していただいたらクリックを!

FC2Blog Ranking

プロフィール

*ふわママ*

Author:*ふわママ*
*(株)トラストボールアプリシエイト代表取締役
*ふわふわの森cafe店長
*青空court・体動かし隊!マネージャー
*ライトプラクティショナー(光と香のセラピー)
「子供の未来のために子供たちを守る!」をコンセプトに体動かし隊長!と活動中。詳しくはブログ紹介を♪

お知らせ

ブロとも申請フォーム

QRコードメーカー



by ajaxblogparts


