
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

がんばれ~!運動会のおべんと♪

運動会お弁当です♪

おべんとおべんと嬉しいな~♪


やっぱりお外で食べるお弁当は嬉しいですね~♪


ハンバーグはチビくんのリクエストでした♪




sportsfestival20121020.jpg
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

タグ:お弁当 運動会

勉強がんばれ!ランチ

今日は娘がテストだったので早く帰宅予定でした。
ふわママは仕事でいません。

ということで、今日もランチは娘ひとり。

ママの代わりにはならないけど、なってくれたらいいな~。

お昼ごはん食べてしっかり勉強してくださいっ♪(笑)

ランチョンマットは、いつものイエロー系ではなく、ブルーを。
集中できますように・・。
そんな願いがこめられております(*゚▽゚*)


yumekanaeruhuwamama20121041.jpg
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児

タグ:カラーセラピー ランチ

モーニング昔遊び~羽根つき~

台風が抜けて気持ちの良い朝でした。

ふわママは今日も朝からお弁当作りや仕事のしたくで
バタバタしておりました。


その脇で
カンカンカン・・・


見るとちびが「羽根つき」タイム。
右利きの彼ですが、羽子板は左手で持ちます。
たま~に、自分で何回付けるか、チャレンジしているのですが・・・。


今日は何回付けたかな?
あまりに真剣な顔だったので忙しいというのに、
ついついカメラを向けてしまいました(笑)


yumekanaeru2012101huwamamaweb.jpg


羽根つきは、動体視力もつきますね♪
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

タグ: 遊び 羽根つき

試験勉強をする娘へのランチ♪

先日から試験週間に入りました。

試験勉強で部活が久しぶりにないというのに、
父と母は仕事でございました。


ということで・・。


「勉強頑張れ!!」のメッセージは「お食事」で。


と、かっこいいこと言っていますが、
よそ様のお惣菜とか入っております・・・。
はい!無理なく、そして楽しく、心は込めて・・です。



「食べること」が大好きな試験勉強の力になってくれたでしょうか・・・。


P9290193huwamamaebjpg.jpg
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

タグ:ランチ 試験

ある日のお弁当

トマトがなかたので、ランチマットを赤にしてみました(*゚▽゚*)


yumekanaeru2012928web.jpg
FaceBook や Mixiなどでも発信しています! 共感していただいたらぽちっとクリックおねがいします♪byふわママ

base12.gif  

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

タグ:お弁当 かわいい わっぱ

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Category

検索

メルマガ登録

ふわふわからふるらいふ通信
毎日の何気ない暮らしが楽しくなる通信♪
空メール登録は こちら

体動かし隊!マガジン
日々の暮らしから体を動かすことを意識できるマガジン
空メール登録は こちら

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してね♪

共感していただいたらクリックを!

FC2Blog Ranking

プロフィール

*ふわママ*

Author:*ふわママ*
*(株)トラストボールアプリシエイト代表取締役
*ふわふわの森cafe店長
*青空court・体動かし隊!マネージャー
*ライトプラクティショナー(光と香のセラピー)
「子供の未来のために子供たちを守る!」をコンセプトに体動かし隊長!と活動中。詳しくはブログ紹介を♪

お知らせ

ブロとも申請フォーム

QRコードメーカー



by ajaxblogparts


